メイン画像

院案内 トレーニング器材2 つばさ整骨院 

 

みなさんこんにちは!

昨日の雨を知らずびしょ濡れで帰ったどーも兒玉です!

皆さんは体調管理、しっかりとできているでしょうか?

僕も風邪を引かないようにヨーグルト、続けております!

さて、今日は「バランスディスク・ボール」の説明ですね!

 

こちらは言わずもがなで、家庭にお持ちの方も多くいらっしゃると思いますので、

簡潔にですが、

僕は主にこの二つのアイテムを使ってインナーマッスルのトレーニングをします。

姿勢を保つ時に重要なインナー、トレーニングをした皆さんは、

「地味だけど疲れる」「普段いかに使っていないかがわかる」

とおっしゃっていただけます。

皆さんは何気ない日常で筋肉の衰えや不足を感じるでしょうか。

激しい運動をすれば気づくとは思いますが、

なかなか気づかず、体力が落ちた、と漫然と感じるかもしれません。

どこの何の筋肉が必要なのかを確かめるためにインナーマッスル、鍛えてみませんか?

 

リハビリでもトレーニングでも指導しますので気になる方はご連絡お待ちしております!