メイン画像

フェイシャルコース続き

皆さんこんにちは!

前回ご紹介したフェイシャルコースの内容の続きです!

ショートコース、ロングコースともに、

立体動態波という表情筋トレーニングの電気と、

3DMENSという微弱電流(マイクロカレント)を流します。

立体動態に関しては前回のブログで説明しましたが、

微弱電流とは何ぞや、と思われる方も多いと思いますのでご説明致します。

 

微弱電流というのは、

生体に流れている電流に限りなく近いレベルの電流で、

細胞に刺激を与えその細胞が持つ自己治癒力を高める電気といわれております。

この微弱電流をお顔にあてることにより、お顔の肌細胞が活発に働き、

・ハリが出る

・しわが減る

・リフトアップができる

といった効果を期待できます。

最近ではお顔にあてるローラー機器にも搭載されていますね。

ES-525ではこの微弱電流も立体的にあてることができますので深層の筋肉からこの効果を期待できます。

お肌にあてた際の感覚はほぼ無痛で、ストレス無くかけることができます。

   

お怪我の治療で使うと患部の治癒促進を促します。

有名な話ではサッカーの日韓W杯の際にイングランド代表のデイビットベッカムが骨折の治療でこの微弱電流と酸素カプセルで奇跡のカムバックを果たしたと当時話題になりました。

骨折はもちろん、捻挫、打撲、筋肉系の損傷にも効果が高く、

整骨院なのでもちろん怪我のご相談もお待ちしております。

 

小分けにして申し訳ありませんが、

次回ショートコース、ロングコースの内容の違いをご説明いたします。

次回もまた見てください!

料金のご説明です。

通常料金

ショートコース2700円 ロングコース5400円

ですが、初回限定でどちらのコースもお試し価格として半額の ショートコース1350円 ロングコース2700円にてご案内させていただきます。

初めての来院の際は予約のご連絡をいただければ待ち時間無しでご案内できますので ご連絡お待ちしております。

フェイシャルケアのできる整骨院 <雑色駅前つばさ整骨院>