メイン画像

フェイシャルコース続きの続き

皆さんこんにちは!

今回はフェイシャルコースのショートコース、ロングコースの違いについてご紹介致します!

ショートコースに関しては前回前々回にご紹介した立体動態波、微弱電流の電気を流す施術のみで、

基本的には費用と時間を抑え、気軽に通っていただく為にご用意したコースで、 やはり電気のトレーニングも繰り返し行って効果が高まるものなのでお気軽に続けていただければと思います。

ロングコースは上記の施術に肩周りのマッサージ、ヘッドマッサージがプラスされます。

 

電気をあてる時間も少し長くなりますが、大きな違いはヘッドマッサージです。

ヘッドマッサージをこのコースにつける理由ですが、 表情筋の一部の筋肉や、咀嚼筋と呼ばれる顎を使うための筋肉が頭に繋がっており、

その筋肉達もしっかりほぐしてあげることによりよく動きトレーニングの効果があがるためです。

表情筋といっても顔だけにあるわけでなく、目の上の筋肉は頭皮、フェイスラインは首まで、といったように広く続いていますのでそこまでアプローチすると短い時間ではやりきれないので、

根本的に改善したい、という方はぜひこちらのコースをオススメ致します。

 

簡単なメイク落とし、乳液、保湿クリームはご用意ありますが、ご自身のこだわりのものがあればご持参ください。

料金のご説明です。 通常料金

ショートコース2700円 ロングコース5400円

ですが、初回限定でどちらのコースもお試し価格として半額の

ショートコース1350円 ロングコース2700円にてご案内させていただきます。

初めての来院の際は予約のご連絡をいただければ待ち時間無しでご案内できますので ご連絡お待ちしております。

   

フェイシャルケアのできる整骨院 雑色駅前つばさ整骨院