メイン画像

フェイシャルコース

皆さんこんにちは!

久しぶりのブログ更新となります。

今回は最近お問い合わせ、ご利用が多いフェイシャルコースについての紹介ブログです。

整骨院でフェイシャルケアができるの?

とか、

マッサージをしてくれるの?

など、

疑問点についてですが

私が施術させていただいてる内容は簡潔に言うと、

「医療機器による電気刺激のリフトアップ」

というものになります。

文の説明だけだとイメージしにくいとは思いますが…

 

EMSトレーニングなどの腹筋を鍛えるような物は見たことはありませんでしょうか?

あのような電気刺激をお顔にあてて、お顔の筋肉をトレーニングしてリフトアップするのが当院のフェイシャルケアとなります。

それって痛くないの?

顔にあてて問題はないの?

 

いろんな疑問があると思いますが安心してください。

当院で使っている伊藤超短波さんの「ES-525」という医療機器は医療系国家資格が扱える人体の治療機器です。

もちろん安全面に問題はありません。

さらに言うと、エステ店などで用いる電気機器よりも効果が高いのです。

立体動態波という深部に届く電気機器なので、表面の筋肉だけでなく深層にある筋肉からトレーニングができるため効果が高いのです。

 

効果としては

・筋肉を鍛えることによるリフトアップ効果

・血流増進による老廃物質を流しむくみ減少効果

・細胞刺激による美肌効果

が特に感じられると思います。

 

現在お顔のケアはいろいろな物があり、フェイシャルエステ、美肌クリーム、セルフトレーニング

様々ですが、己の力を高めるトレーニングは身体に害なくできますのでぜひ一度どんなものかお試しください。

次回ブログにて「微弱電流」についてお話させていただきますのでそちらもお楽しみにしていてください。

料金のご説明です。

通常料金

ショートコース2700円 ロングコース5400円

ですが、初回限定でどちらのコースもお試し価格として半額の

ショートコース1350円 ロングコース2700円にてご案内させていただきます。

初めての来院の際は予約のご連絡をいただければ待ち時間無しでご案内できますので

ご連絡お待ちしております。

   

フェイシャルケアができる整骨院<雑色駅前つばさ整骨院>