メイン画像

休みの日

皆さんこんにちは!

昨日はホワイトデーでしたね!

皆さんはお返しをあげたりもらったりしたんでしょうか?

バレンタインデーに比べて盛り上がりが低いのは置いといて、、

 

私はお休みをゆっくりと満喫しておりました!

最近のお休みの過ごし方は

まず朝一に洗濯、掃除、お風呂、がいつものスタートなのですが、

昨日は耳鼻科の予約があったので朝一からの耳鼻科!

先週よりも強いお薬をいただき、ふらふらなところからふらっふらになる薬へバージョンアップ。

今日の朝、しっかりと寝坊しかけました。

そんなこんなでお昼になり、

昼食をサラッと済ませ、

今日の本題、、

初めての  確 定 申 告

税務署の方へ行ってまいりました。。。

噂には聞いていましたが、

ほんとに並びますね。。

勝手がわからずとりあえず並び、お話を聞き、必要書類を確認→帰宅。

残念ながら一日遅れでの提出となってしまいそうですがしょうがない。。

そんなこんなで帰宅し、

TSUTAYAで借りたDVD(今回は007の準新作 スペクター)を観て、

どうしても気になっていた家具の配置チェンジを試みる。

配置が変わるだけでテンションがあがるのはなぜだろう。

   

その流れから掃除→洗濯→お風呂

一人暮らしの寂しい休日、こんな感じで一日が終わります。

 

ブログに載せるほど撮れ高的なものはありませんが、

 

今日よりも何かしっかりと「これやったぞ!」的なことがあればブログで載せていきます。

憐み的なものでなく何かオススメの休みの過ごし方があればぜひ教えてください!

以上、兒玉の休日でした!

(模様替え後のお部屋一部分)