メイン画像

院案内 フェイシャルコース

皆さんこんにちは!

 

今日は先日の続きで院のメニューを紹介していきたいと思います!

今日はフェイシャルコースを紹介していきます。

皆さん、お顔のお手入れはされていますか?

肌質、むくみ、目のくま、たるみ。。。

 

お肌のトラブル、お悩みはたくさんあると思います。

きっとそれぞれにお手入れもされているとは思います!

当院でケアできるのはお悩みの中でもなかなか自力では届かない、

「たるみ・むくみ・目のくま」にあたる部分です!

         

ES-525という医療機器が出せる立体動態波という3次元の電気が

お顔にある表情筋を深部から刺激し、

表情筋トレーニングをすることでリフトアップが期待でき、

筋肉が刺激を受けると血行が良くなり肌つや、ハリなどの改善にも繋がります。

お顔に電気を流すというと少し怖いイメージもあるかもしれませんが、

 

痛みを感じない範囲での施術になりますのでご安心ください。

リフトアップの効果は施術後にすぐ実感することができます。

注意点は、お顔に金属など(銀歯・ボトックス・プロテーゼ)がある部分には電気を充てることができませんのでそこを避けての施術となります。

お化粧をされている方は一度落としていただきます。(化粧品が電気の透過率を落としてしまうため)

また、即効性がありますが、筋肉トレーニングなので、継続しての施術が必要となります。

 

お肌の状態、年齢によってもペースは変わりますが、

細かい頻度での施術が理想的とされています。

ロングコースにはヘッドマッサージ、肩回りのマッサージも入り、

筋肉の緊張を取ることでより効果を高めます。

クレンジングオイル、施術後の化粧水、乳液、マスクなどのアメニティも揃えておりますので

手ぶらでのご来院でも問題ありません。

お肌トラブルが気になる冬~春のこの季節、

ぜひ一度お試し下さい!

ご興味を持っていただけた方は一度お問い合わせをお気軽にどうぞ!

  次回はリラクゼーションマッサージコースのご紹介をさせていただきます!