メイン画像

ブログ開始!

皆さん初めまして!

昨年末より雑色にて整骨院を始めさせていただきました、

雑色駅前つばさ整骨院 兒玉 翼と申します!

まずは自己紹介からさせていただきます。

名前   兒玉 翼

生年月日 昭和夏生まれ

資格   柔道整復師

経歴   高校卒業後、東京柔道整復専門学校入学

国家資格取得

練馬の整骨院にて4年半研修

その後三軒茶屋の整骨院にて5年半研修、

28年12月8日雑色駅前つばさ整骨院開院

趣味   サッカー観戦 フットサル ゴルフ

一言   皆さん初めまして!(二回目)

雑色の土地に整骨院を開院させていただきました!

この土地に関しては新入りではありますが、

早くも住みやすさを心地よく感じており、

早くこの地域に馴染んでいければと思っております!

少しでも多くの人のお身体を、健康的、理想的にするために

今までの経験、知識を活かしてプロとして

皆様と触れ合えればと思っておりますので

どうぞ雑色駅前つばさ整骨院をこれから宜しくお願い致します!

これから定期的にブログを上げていきますのでお付き合いいただければと思います。